こんにちは☺︎ Kyです。


海外ファッションのトレンドやアイテムを載せています!
日本からでも買えるブランドで、簡単にできるコーディネート方法も紹介しています。





今回は白Tシャツコーデです!

最近ユニクロのTシャツが話題になっていますね!
その中でも定番の白Tシャツを、海外ファッションコーデに取り入れてみましょう!


話題のTシャツ⬇︎

クルーネックT(半袖)

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/womentops/cutsews?quickviewproduct=424873

コットンリラックスフレンチスリーブT(半袖)

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/womentops/cutsews?quickviewproduct=424867&color=00




※紹介するコーデのTシャツは多分ユニクロではないですが、コーディネートする際の参考にしてください!





コーデです!


■定番のデニムコーデ
白Tシャツにデニムはやっぱり可愛いですね!爽やかで夏にぴったりなコーデです。

Tシャツはジャストサイズで着ていて、スタイリッシュな印象になりますね!
Tシャツをデニムにインして爽やかに着こなしています。
シンプルでおしゃれなサンダルを合わせれば完璧!



ストラップレスサンダル⬇︎ 

HELLE �X�g���b�v���X�T���_���i�T���_���j�bRODE SKO�i���f�X�R�j�̃t�@�b�V�����ʔ� - ZOZOTOWN�yZOZOTOWN�zRODE SKO�i���f�X�R�j�̃T���_���uHELLE �X�g���b�v���X�T���_���v�iXX05-2HU1705�j���w���ł��܂��BリンクZOZOTOWN

 







■フォーマルな格好にアクセント
フォーマルなスーツスタイルに、カジュアルなTシャツを合わせたコーデ!

Tシャツはカジュアルさを出したいので、ゆとりのあるサイズまたは、ゆったりした生地のものがおすすめです。
フォーマルな格好を、Tシャツで少し崩しておしゃれに着こなしてみてください!







■小さめサイズ
体のラインが出るくらい小さめのサイズ。いつもと違う雰囲気のコーデになります!


Tシャツは小さめのサイズなので、伸縮性のあるものはリラックスして着れるのでおすすめです。
ぴったりしたTシャツはストリート感があるので、写真上のような太めのパンツによく合います!
ぜひ試してみてください!



フィットクルーネックT(半袖)⬇︎

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/womentops/cutsews?quickviewproduct=425953






以上になります!

読んでいただきありがとうございました☺︎