今年のトレンドにもなっているクロワッサンのような三日月の形をしたバッグ。
丸い形をしているのでフェミニンな印象になると思います。


サイズが少し大きめで目立つので、シンプルな服装とよく合いそうですね。
このバッグを使ったコーディネートはこちら!


こちらは先程と同じレザーのボリューミーなデザインです。
メンズっぽいスーツスタイルに、フェミニンなバッグで女性らしさをプラスしています。
服とバッグは同系色ですが、バッグが大きいのでちゃんと目立っていますね。



こちらのバッグは、編み込んだデザインをしています。
シンプルで夏らしい!


シンプルなデザインのバッグなら、どんな服装でもよく合うと思います。
形は変わっているので、ただシンプルなだけじゃないところが魅力的。
肩にかけると後ろや横から見た時に、ユニークなデザインが目立っていいですね。



このバッグは日本のブランドで見つけるのが難しそうですね。日本からでも買いやすいZaraにあったので載せておきます!


 

編み込みクロスボディ&ウエストバッグブラッククロスボディバッグ、編み込み入りベルトバッグスタイルのボディ、コントラストカラーのトップステッチ入り調節可能なショルダーストラップ、裏地にポケット付き、マキシジッパープル付きジッパー仕様高さ x 幅 x マチ 18 x 33 x 10 cmリンクZARA

 




編み込みショルダーバッグナチュラルショルダーバッグ、編み込みデザイン、ショルダーストラップ、裏地、ジッパー仕様高さ x 幅 x マチ: 24 x 33 x 13.5 cmリンクZARA

 


いかがでしたでしょうか?
読んでいただきありがとうございました☺︎