コンサル見習いの徒然ならない日々 -25ページ目

コンサル見習いの徒然ならない日々

コンサルタントの見習いやってます。

はじめまして。kyxeと申します。

半年前に第二新卒でコンサル会社に転職し、
秘書兼見習いで日々勉強させていただいています!



最低限のレベルに達するにもまだまだ何年もかかるので、
勉強しつつこのブログに書き連ねていきたいと思います。

勉強したことや、
日々の出来事や、
・・・自分の備忘録をかねて。




コンサルの内容は、
戦略と人材育成が半々くらい。
あと執筆も少しお手伝いしています。


ちなみに、半年間で一番成長したのは・・・
胃袋
です(笑





ブログはあまり書いたことがないので、
こちらも少しずつ慣れていきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m