はじめまして。kyxeと申します。
半年前に第二新卒でコンサル会社に転職し、
秘書兼見習いで日々勉強させていただいています!
最低限のレベルに達するにもまだまだ何年もかかるので、
勉強しつつこのブログに書き連ねていきたいと思います。
勉強したことや、
日々の出来事や、
・・・自分の備忘録をかねて。
コンサルの内容は、
戦略と人材育成が半々くらい。
あと執筆も少しお手伝いしています。
ちなみに、半年間で一番成長したのは・・・
胃袋
です(笑
ブログはあまり書いたことがないので、
こちらも少しずつ慣れていきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m