最近iphone6sに変えました。
画面が大きくなるのは嫌だとあれほど言っていたのに、
1日で慣れましたw
背面のデザインがどうしても好きになれないので、
これまでのサイドカバーから、
2つ折り式?のものに変えたのですが、
これが意外と功を奏しています。

こうね、カバーを開いたところに付箋でTo Do リストを貼っておくと、
絶対に忘れない!!!

手帳も持ってるし、iphoneのスケジュールも使ってるけど、
それよりも携帯見る回数の方が多いですからね・・・!
あと、携帯なら肌身離さずに持っているので、
ちょっとしたボスの空き時間に合わせて、
確認事項・伝達事項をもれなく確認できるのが良いです。
終わったらポイッて捨てればいいですし。
ただし、長期間貼っておくのはご法度。。
先日、バスに乗るときにヒラヒラと舞い落ちて、
拾いに向かったら、バスに置いていかれたkyxeでした。。
