コンサル見習いの徒然ならない日々 -22ページ目

コンサル見習いの徒然ならない日々

コンサルタントの見習いやってます。



最近iphone6sに変えました。

画面が大きくなるのは嫌だとあれほど言っていたのに、

1日で慣れましたw




背面のデザインがどうしても好きになれないので、

これまでのサイドカバーから、

2つ折り式?のものに変えたのですが、

これが意外と功を奏しています。








こうね、カバーを開いたところに付箋でTo Do リストを貼っておくと、

絶対に忘れない!!!キラキラ




手帳も持ってるし、iphoneのスケジュールも使ってるけど、

それよりも携帯見る回数の方が多いですからね・・・!





あと、携帯なら肌身離さずに持っているので、

ちょっとしたボスの空き時間に合わせて、

確認事項・伝達事項をもれなく確認できるのが良いです。

終わったらポイッて捨てればいいですし。





ただし、長期間貼っておくのはご法度。。

先日、バスに乗るときにヒラヒラと舞い落ちて、

拾いに向かったら、バスに置いていかれたkyxeでした。。泣