はい!!!こんにちは!! 私のブログに足を運んで下さりありがとうございました。 今回は前回の続きから紹介していきたいと思います。

前回はフラスクビーチから帰ってきた後私たちはミスター金城と言うホテルに泊まりました。 部屋の雰囲気は ブルーで統一されており清潔感があってとても良かったですね。 1泊4500 沖縄にしては結構安い方なのかなぁと思います。

https://www.agoda.com/mr-kinjo-miyakojima-painagama-resort/hotel/miyakojima-jp.html?cid=1844104

ホテル 国してシャワーを見た後私たちはお腹空かしてたため、 夕ご飯を外に出かけました。 私たちが向かった先はKOSUMIと言うおしゃれな居酒屋スタイルのレストランに向かいました。爆  笑爆  笑

 

写真じゃ伝わりづらいかもしれませんが、かなりおしゃれな感じをしております!!!!!ラブラブ

ご飯も大変おししくて、雰囲気ともに最高だったので、彼女さんやお嫁さんと訪れた際にはぜひ利用してみてください。飛び出すハート

 

そしてお腹もいっぱいになったことで私たちは今日締めくくる最後の目的地に向かいました。 ちょっと早かったのですが伊良部島の牧野山展望台に向かいました。 私たちの目的は 星星を鑑賞するためでした昔までは17エンドが大変きれいな星空が見えた場所だったんですが下地空港ができた影響で明かりが邪魔し星を見ることができなくなっています。えーんそこでそれに代わるものが牧野山展望台があって夜はとても暗いので少し不安なのですが上を見上げるとすごい満天の星空が広がっております。スター 星なので写真は撮れなかったのですが大変綺麗なので星が見たいと言う方はぜひ訪れてください。爆  笑爆  笑

まで読んでくださり大変ありがとうございました!!また次も記事を書こうと思うのでよければ読んでくれれば幸いです。

 



福岡旅行の記事も上げてるんで良ければ読んでみてください爆笑爆笑