詐欺被害防止の虎の巻! | 穏やかに血圧を120台まで下げる奮闘記

穏やかに血圧を120台まで下げる奮闘記

年齢とともに血圧高めで、どうやって下げるか日々奮闘している「かなりん」です。
健康寿命を延ばすために、効率よく血圧を下げる方法や自律神経を整える方法について、同じように悩む方に、有用な情報を発信しています。♪

 

正常に近づけるべく

血圧を下げるために

奮闘努力している

かなりんですニコニコ

 

効率よく血圧を下げる方法や
実践してきた内容、加えて
自律神経を整える方法など、
あなたに有用な情報を発信しています
ウインク 

 

 
こんにちはニコニコ


今回は
詐欺被害防止のための虎の巻です



一、役所職員をかたる電話
  「還付金・給付金がある!」
  「手続きはコンビニのATMへ。」

二、息子、孫、甥、娘などをかたる電話
  「会社の書類を間違えて送った。」
  「お金を用意してくれないか。」

三、電話会社をかたる電話
  「電話料金が未納です。」
  「詳細は◯番を押してください。」

四、パソコンにウィルス感染の表示と警告音
  「画面上のサポートに電話してください。」


すべて、詐欺です
すぐ電話などを切って 警察に通報してください


ほかにも

自転車の盗難やイタズラも増えています

サドルやタイヤをナイフ等で切られたりと、

つい 先日

わたしも、サドルを盗まれました

サスペンションが効いてて
すごく気に入ってたんですけど
その日は、立ち漕ぎで帰りました


いろいろな迷惑行為がありますが
頭に入れておくだけで
注意深く行動できますから
これらを意識してみてください

 

 


 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコ