抜かれたら抜き返す! | 穏やかに血圧を120台まで下げる奮闘記

穏やかに血圧を120台まで下げる奮闘記

年齢とともに血圧高めで、どうやって下げるか日々奮闘している「かなりん」です。
健康寿命を延ばすために、効率よく血圧を下げる方法や自律神経を整える方法について、同じように悩む方に、有用な情報を発信しています。♪

 

正常に近づけるべく

血圧を下げるために

奮闘努力している

かなりんですニコニコ

 

実践内容や

過去の

失敗談などを

メインにつぶやいてますウインク 
 


気候が良くなってくると

歩いてるだけで 汗かいちゃいますね


歩くときは

時間に余裕があろうがなかろうが

だいたい 速歩きしてます(有酸素運動)


道歩いてて

自分より歩くの早そうだなと

思った人をターゲットとしてます


まずは

その人を抜いちゃいます

そうすると

だいたい 抜かれた人は追い抜こうと

してきます


こちらも

 

抜かれたらくやしいですから

また抜き返そうとします


短い距離でも

これを繰り返すことで

日常生活での有酸素運動が

成り立ちます

 

定期的に続けられたら

心肺機能が高められ

血液の流れる抵抗を抑えられ

血圧を下げることに

つながります


脚に問題ない人なら

時間が十分なくても

できそうですね





 


下差し下差しジョギングしててもいいシューズ欲しくなりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー