今シーズン最後のカラマンダリン | 穏やかに血圧を120台まで下げる奮闘記

穏やかに血圧を120台まで下げる奮闘記

年齢とともに血圧高めで、どうやって下げるか日々奮闘している「かなりん」です。
健康寿命を延ばすために、効率よく血圧を下げる方法や自律神経を整える方法について、同じように悩む方に、有用な情報を発信しています。♪

 

正常に近づけるべく

血圧を下げるために

奮闘努力している

かなりんですニコニコ

 

実践内容や

過去の

失敗談などを

メインにつぶやいてますウインク 
 

 


こんにちはニコニコ

 

楽天お買い物マラソンが

始まってます(⌒∇⌒)



カラマンダリンって

ご存じでしょうか

 

 

キングマンダリンと温州ミカンを掛け合わせた柑橘です
 

 

今回ご紹介するのは

 

ミカン生産全国一位の和歌山の

有田産のカラマンダリンです

 

外見えは

ゴツゴツしてて、固そうに見えますが

手でも簡単に皮を剝けるんです

 

 

1年かけて熟成させているので

酸味が凝縮された

コクのある甘みがあります

 

種ありですが

糖度は15.9度もあり

一般的な糖度11度の

かなり上の甘さです

 

ゼリーやジュースにも最適ですニコニコ

 

キズや汚れがあるものがありますが

中身は品質良好ですよ

 

 

ぜひ チェックしてくださいねニコニコ

 

 

 

 


 

スイーツ特集はこちら→★

 

 

こちらもいかがでしょうか
母の日のギフトに一番のおススメです
ニコニコ

キラキラ山形直送さくらんぼ佐藤錦 24粒入化粧箱 Lサイズ

キラキラ『国産フルーツバスケット Platinum』カゴ盛り 4種5品

キラキラ『国産フルーツバスケット Gold』カゴ盛り 3種4品

キラキラ宮崎県産 完熟マンゴー 2Lサイズ(350~449g)以上 1玉化粧箱入

キラキラブランドいちごセット』 4品種 合計約1kg 
(福岡県「あまおう」+宮城県産他「ミガキイチゴSilver」+
熊本県「ひのしずく」+徳島県「勝占ゆめいちご』)
キラキラ静岡県産 クラウンメロン 2玉(1玉 約1.1kg以上) 化粧箱入り

キラキラ愛媛県産 『宇和ゴールド』 約7.5kg 風袋込(目安として28~22玉)

 



キラキラこちらにも参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

    音符お得なお知らせです音符

 

      ↑こちらをクリック↑


 


最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコ

フォローしてね…