続き。

 

①長身姉御②かわいいハツカネズミとの二輪車のスタートなのだ。

 

ちなみにタトゥーであるが、お二人ともありました。

 

①は腰元に一つ、②は手首にバーコードのようなものが一つずつ。

 

うーむタトゥーがあるとテンションが4割くらい下がるのは俺だけだろうか?

 

なんか一気にアングラな世界、彼女たちの闇を見た気がしてしまう(単におしゃれなだけかもしれんが)

 

二輪車が初めてだということを伝え、受け身だということも伝えた。

 

一応2人は仲が良いらしく、キャッキャとはしゃいでいた。しっかし、2人ではしゃがれるとこっちがおいて行かれるような気がしてなあ。

 

※最初に交互に出し入れしたい旨を希望したところ、交互出し入れは不可とのこと。

うーむ、交互の出し入れが二輪車の魅力だと思っている俺はAVの見すぎなのか、ネットの体験談に騙されているのか?

 

テンションがさらに2割下がる…。

 

で、サービススタート。椅子に座る。①の即尺、②からちくび~を責められる方式、

①はやはりプロだ、吸い付く具合が素晴らしい。手もつかって色々と喜ばしてくれる。

 

②であるが、ちくび~を責めてくれるのは良いのだが、キスには消極的。

 

下を責められながらベロベロしたいのだが、やっぱり嫌なんだろうな(ちなみに歯科で口臭チェック済みである)

 

思わず髪も触ったのだが嫌がられた。

 

うーむ。記事を書いていてなんか褒めるところが少ないなあ。

 

①②ともに頑張ってくれているのだが。