昨日・今日とサーフにデカアジ来てるって事で
近場のサーフに行ってきました。


まずは、昨日は
ベイト波打ち際に打ち上げられてました!
 
正体は





 
 ロリサバでした   残念

その後 投げ続けますが
 
 で、撤収

今日は、夜明け前から出撃
一番乗りでした!

夜が明けてくるころ 隣で ヒラメ♪
隣の隣でナイスサイズマゴチ♪

ポイントは間違ってなかった ♪

逆サイドでもヒラメ

またこっちで マゴチ

でオレは?

バイトはあるが載らない・・・・・・・・・

同じ場所で3回も・・・・・(゚ーÅ) バレた

4度目やっと載った(^∇^) 
 
 小ぶりだが、うれしぃ~

それから  それから

ゴン!ジィ~    ドラグが出る

ちょっと格闘して
 
 ナイスサイズ♪

60には届かなかった