今回 某釣具店○○ダービーに初エントリーしました。

本日 有給という事で 出かけました・・・・近場ですが

熱砂+所用もあり 2時間という短時間ですが、色々ありました・・・・・


まずは・・・3番ガイドが綺麗に外れました・・・・ まぁ 嵌めてボンドで修復済


それから、こちらが釣れました




タイドバイヴスコア68  28g ねこ股カラー



この時  タモが 切れた・・・・・(網ですが 経年劣化ってやつですか)


でちょっとしてからもう一匹追加して 時間終了

【ルアー】デュオ:タイドバイブスコア68 CKH0918:IKヒイラギ【バイブレーション】


    

初○○ダービー初検量