今日も行って来ました 御前崎

平日と思えない人数が早朝から並んでシャクってました。

薄明るくなってきたころ、近くでイカが揚がっています。
(目視できず)

25時間 参加していた餌木人何人か見受けられます。

さすが、上位入賞者 持ってます!


さて、私事ですが、なんと!なんとぉ~

今季 初アオリ釣りました、やる気のある良いやつでした^ ^v


小さいけど・・・
(文字だけでも大きくしてみました)

今年は、これも付いてきます



今日の餌木は
DAIWA Emeraldas ラトルType s  ネイチャーブーメラン 

遠投遅沈ってやつですね

サイズアップ狙いで通います。

今日 ポイントであった餌木人 またよろしくお願いします