小さな会社のための助成金受給の支援サービス | 小さな会社で助成金を受給する方法!(東京の助成金申請手続)

小さな会社で助成金を受給する方法!(東京の助成金申請手続)

助成金を受給したいと考えている、経営者のあなたが、助成金を受給するには、どうすればよいか、がわかります。とくに、初めて助成金にチャレンジする方に役立ちます。   練馬区・西東京市・新宿区・中野区・武蔵野市・吉祥寺・立川・池袋・所沢エリアを中心に関東地域対応

●小さな会社のための助成金受給の支援サービス

こんにちは。橋本奈津子です。

あなたの会社も、助成金が受給できます。

知らないだけで、受給を逃していませんか?助成金のことを知り、準備ができれば、受給できるのです。

受給できる助成金があるかを確認することが第一歩です。

確認したら、準備をし、申請手続きをすればよいのです。



もらえる助成金があるのかを知りたい、と思っていませんか?

受給可能な助成金がわかれば、受給できます。

どのような準備をすればよいのか、どう手続きをすればよいのか、わかれば、受給できます。

助成金の専門家の社労士なら、サポートできます。

お客様からの感想を、御覧ください。

助成金のことを初めて知り、受給できました。

助成金というものがあることを、知りませんでした。雇用保険に入っていますが、助成金のことは知りませんでした。

先生と知り合い、助成金のことを知りました。

さらに、自社でも受給できることを知り、手続きを相談しました。親切に教えていただき、無事2つの助成金が受給できてました。

橋本先生に会わなかったら、受給できなかったので、ラッキーでした。

千葉県 サービス業

他の社労士事務所で、手続きをしましたが受給できませんでした。

しかし、今回は、受給できました。

以前、受給できなかったので心配でした。今回、橋本先生と知り合い、お願いしたところ、受給できました。

助成金のことを知っているので、手際よく、対応していただき、安心でした。

今後もお願いします。

武蔵野市 サービス業

助成金ならと、紹介して頂き、無事に受給できました。

助成金のことは商工会議所で聞いたことがありましたが、実際、どのようにすればいいのかわかりませんでした。

助成金のことならと、橋本先生を紹介して頂きました。半信半疑でしたが、無事に2つの助成金を受給できました。

受給できると思っていなかったので、うれしい限りです。

横浜市 建設業

知人から橋本先生を紹介してもらい、無事に受給できました。

起業するので、橋本先生を紹介してもらいました。創業の相談の中で、助成金のことも教えてもらい、それならとお願いしました。

創業資金の足しになり、助かりました。

杉並区 サービス業

助成金のことを気軽に相談できるので、助かってます。

助成金のことなどを、気軽に相談できる社労士さんを探してました。橋本先生を見つけて相談しました。いくつも手続きをしていただきました。

気軽にいつでも、相談できるので、安心です。

これからもずっと、相談お願いします。

練馬区 サービス業

今まで、助成金の受給を逃していた、小さな会社が、どんどん受給しています。

どんな助成金が受給できるか、わかれば受給できます。

雇用保険に加入している、または、これから加入予定のある会社様なら、受給の可能性があります。

雇用保険には、たくさんの種類の助成金があります。

専門家の社会保険労務士は、どの助成金をどのようにすれば受給できるのかをサポートできます。

そのため、迷わずに、受給の準備ができるのです。

助成金の準備や申請手続きは、難しい。しかし、専門家の社会保険労務士に頼れば、安心です。



助成金の受給にチャレンジする社長さまをサポートしています。

助成金の手続きで、もう、迷う必要はありません。

・助成金サポートの流れ

初回無料相談で受給できるか判断します→受給可能な助成金受給のための準備→申請手続き→受給結果→助成金受給

助成金受給までの期間は、助成金の種類により異なります。

例 キヤリアアップ助成金

申請手続きまで6か月~1年の準備+結果は手続き完了後、半年後くらいです。

面倒な手続きは、全て、お任せいただけます。

今までの助成金サポート実績です。

・業種

サービス業、飲食業、卸売・小売業、建設業、介護事業、各種サロン業、教育事業、お教室経営、学習塾、キックボクシングジム、不動産業、デンタルクリニック、服職業

など

・サポートした助成金
 
1.キャリアアップ助成金 2.人材確保等支援助成金 3.人材開発支援助成金 4.勤務間インターバル助成金 5.パパママ育休取得応援奨励金 6.働き方改革宣言奨励金 7.テレワーク助成金 8.特定求職者雇用開発助成金 9.65歳超雇用促進助成金 10.雇用調整助成金

など 150件以上 

・料金

計画書作成、および相談料 55000円 税込
申請手続きの報酬 助成金額の30%+税
        ( 顧問契約有の場合 20%+税)

まずは、御社に該当する助成金があるか?無料相談で確認できます。

助成金の初回無料相談をご希望の方は、こちらから

西武新宿線 上石神井駅徒歩5分
オフィスワコウ 社会保険労務士 橋本奈津子事務所


平日(月~金) 午前9時から午後5時
※お急ぎのご相談については、時間外対応いたします。
東京都練馬区上石神井南町14-12 
050(3790)3836

アクセス
助成金受給の初回無料相談のお申込
電話050(3790)3836

吉祥寺、立川、練馬、石神井、西東京市、杉並、所沢、大泉学園、池袋、等からご依頼いただいております。