日曜日は、急遽加唐島にクロ釣りに行って来ました~。



5時半の便でお願いしてあがった磯は、松島の『イシュービラ』??と言う磯みたいでした。



波はそれほどでもなかったのですが、ウネリが残っていました。


海面水位がもの凄く引いた後のウネリは怖すぎますガーン

安全を考慮して、兄と二人で高場でスタートです。


終始右流れの片潮でしたが、クロの活性が上がればクロが釣れます。


クロが、エサを拾わなければイサキが釣れると言う展開でした。


浅く釣ってもエサが残って来るので、1本ちょいくらいのタナを意識して流すとクロがポツポツ。


型は34くらいまででした。

とにかくイサキがよ〜釣れましたよ〜びっくり

兄も。


30オーバーまででした。

二人とも目標の40オーバーは釣りきれませんでしたが、凄く勉強になる釣行となりました。




お世話になったマリンペガサスさんありがとうございました。




また、近場の加唐島・松島エリアに釣行したいと思います。

お・わ・り