皆様、いつもご閲覧ありがとうございます。

今日も皆様が穏やかに過ごされています事を祈っております。


先日、羽田空港近く穴守稲荷に行ってまいりました。





穴守稲荷神社(あなもりいなりじんじゃ)は、東京都大田区羽田にある稲荷神社です。

 主祭神は豊受姫命(豊受宇賀の御霊の姫神)様です。東京を代表する稲荷神社であると共に羽田空港内に鎮座していた歴史から、航空黎明期の大正時代から続く飛行安全の信仰、そして最も空港に近い神社という立地から、航空安全や旅行安全、空港鎮護の神社としても知られております。 



日々仕事をする中で、私は穴守稲荷の稲荷様、そして眷属様方にかなり恩恵を受けておりますので、1年を通して節目節目の際には神恩感謝のご祈祷をお受けしております。

また、関西を含みます遠方への出張の際には必ず旅の安全を願いに詣でております。


 「福徳守」など航空会社勤務の方々向け、旅行好きな方々向けの他ではあまり見かけないデザインの御守りも豊富にございますので、国内外旅好きな方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。




こちらは穴守稲荷神社に鎮座されますコンちゃんです。

行く度に人々から愛され信仰されているお姿が

見れて和みます。


本殿の前でメラメラと門番をされておられる狛狐様も大変立派ですが、こちらのお狐様も小さいながらもパワーは絶大なのですよ✨

流石、穴守稲荷神社のマスコット狐さんです。


https://x.com/KK14_kon_chan?t=aFb_EntDcAB3_cBrFIIbwg&s=09

↑コンちゃんのX


是非お菓子などお供えをしたり撫でたりして

ミニ狐様パワーを貰って帰って下さいね。



 

 



本日も休まず各アプリサイトにて鑑定随時受付中です。

各アプリサイトのご紹介、また私の公式ホームページはプロフィール欄のURLをお願いいたします。

 

旧約ヨブ:公式ホームページ



ご依頼お待ちしております。


旧約ヨブ


    +✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎





 

 




 


随時待機中


LINE占い:2023年✳︎新人王大賞受賞記事:旧約ヨブ



LINE占い記事:神セブン 旧約ヨブ


LINE占い記事:最強クラスの王道霊視 旧約ヨブ



LINE占い新人1位記事:旧約ヨブ


LINE占い:最高位BLACKグレードTOP10記事:旧約ヨブ




LINE占いプラチナランク3位記事:旧約ヨブ


 


 

実績9000件!占いアプリ:MIROR



占いサイトWORDS:認定占い師


実績2000件!アプリ:amory


占いアプリ:当たる占い師.com


実績20000件!占いアプリ:ココナラ


ココナラ公式マガジンにて掲載記事:旧約ヨブ


提携協力:御守り数珠・念珠ブレスレットのコトホギ様 



所属協力:占いプロダクション:フォーチューンスター:Twitter

占いプロダクション:フォーチューンスター:Instagram