皆様、いつもご閲覧ありがとうございます。

今日も皆様が穏やかに過ごされています事を祈っております。


東伏見稲荷について


 関東地方の稲荷神を信仰する信者たちの希望により、1929年(昭和4年)に稲荷神の総本社である伏見稲荷大社から分霊を勧請して創建されました。



由緒ある素晴らしい神社です。


 誠にあらたかな力を持つ東伏見稲荷。 

今日は繁忙によりなかなか抜け出せない中で、東伏見稲荷へ参拝しました。

半年に一度に行われる6月30日の大祓式に併せて、

一足早く邪気祓いの為の形代初穂を行いました。 







形代による祓いにより、寄せられる悪しき邪は祓われました。


 形代(かたしろ)とは、神霊が依り憑く(よりつく)依り代の一種で、人間の霊を宿す場合は人形を用いるなど、神霊が依り憑き易いように形を整えた物を指します。
身代わり信仰により、人間の身代わりとされた神社でお焚き上げしてくださいます。


ご祈祷の後にはまるで、重くのしかかる邪気が抜けたかのような軽さを覚えました。

形代は実に有効な祓いと言えましょう。


大祓式は多くの神社で行われます。

6月、7月に行われます夏の大祓式には是非、

自身の清めの為に行ってらして下さいね✨



+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎



本日も休まず各アプリサイトにて鑑定随時受付中です。

各アプリサイトのご紹介、また私の公式ホームページはプロフィール欄のURLをお願いいたします。

 

旧約ヨブ:公式ホームページ



ご依頼お待ちしております。


旧約ヨブ


    +✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎



 

 



 


 

 




 


随時待機中


LINE占い:2023年✳︎新人王大賞受賞記事:旧約ヨブ



LINE占い記事:神セブン 旧約ヨブ


LINE占い記事:最強クラスの王道霊視 旧約ヨブ



LINE占い新人1位記事:旧約ヨブ


LINE占い:最高位BLACKグレードTOP10記事:旧約ヨブ




LINE占いプラチナランク3位記事:旧約ヨブ


 


 

実績9000件!占いアプリ:MIROR



占いサイトWORDS:認定占い師


実績2000件!アプリ:amory


占いアプリ:当たる占い師.com


実績20000件!占いアプリ:ココナラ


ココナラ公式マガジンにて掲載記事:旧約ヨブ


提携協力:御守り数珠・念珠ブレスレットのコトホギ様 



所属協力:占いプロダクション:フォーチューンスター:Twitter

占いプロダクション:フォーチューンスター:Instagram