皆様、いつもご閲覧ありがとうございます。

今日も皆様が穏やかに過ごされています事を祈っております。


先日、こちらのブログでもよくご紹介致しております、私の常連先のラーメン店、幡ヶ谷たけ虎さんへ行ってきました。



最近では、グルメ番組や映画撮影などで繁忙につき更に人気に拍車のかかっている様子を聞いて、常連ながら自分のように嬉しく感じております。


夜に伺いましたが、この日も満席でした✨


 そして、同店に来たら第一にこのラーメンは欠かさない。 

 「いわて牛もものローストビーフ大判うま辛味噌らーめん」 です。




高級素材を駆使した究極の逸品です。 

3980円 。

私はこれを食することが兎に角楽しみで、食す都度にパワーチャージして帰ります。 


 各界から注目されているシェフに、一流の食材が兼ね揃えられたこちらのラーメンは、日本一のチャーシュー麺と言わざるを得ません✨


ぜひ皆様も東京、そして幡ヶ谷に来られる機会があれば来店、そして注文なさってくださいね。



+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎


今日の愛犬🐶



今日も鑑定している私の隣で

スヤスヤ気持ちよく寝ています。

深夜までお付き合い有り難き幸せです😊


+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎



本日も休まず各アプリサイトにて鑑定随時受付中です。

各アプリサイトのご紹介、また私の公式ホームページはプロフィール欄のURLをお願いいたします。

 

旧約ヨブ:公式ホームページ



ご依頼お待ちしております。


旧約ヨブ


    +✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎




 

 


 


 



 


随時待機中


LINE占い:2023年✳︎新人王大賞受賞記事:旧約ヨブ



LINE占い記事:神セブン 旧約ヨブ


LINE占い記事:最強クラスの王道霊視 旧約ヨブ



LINE占い新人1位記事:旧約ヨブ


LINE占い:最高位BLACKグレードTOP10記事:旧約ヨブ




LINE占いプラチナランク3位記事:旧約ヨブ


 


 

実績9000件!占いアプリ:MIROR



占いサイトWORDS:認定占い師


実績2000件!アプリ:amory


占いアプリ:当たる占い師.com


実績20000件!占いアプリ:ココナラ


ココナラ公式マガジンにて掲載記事:旧約ヨブ


提携協力:御守り数珠・念珠ブレスレットのコトホギ様 



所属協力:占いプロダクション:フォーチューンスター:Twitter

占いプロダクション:フォーチューンスター:Instagram