皆様、いつもご閲覧ありがとうございます。

今日も皆様が穏やかに過ごされています事を祈っております。


先日、京都へ赴いた旨のブログを書きましたが、その続きになります。


東京から京都へ、神恩感謝、そしてご祈祷の為に定期参拝をいたしておりますが、伏見稲荷大社ともう一社必ず赴く神社がございます。





晴明神社です。

境内の無病息災の井戸水である晴明神社の井戸は、
 かつて安倍晴明が神通力で掘り当てたとされます。
コロナ禍で井戸水の取水は停止されていましたが、
4年ぶりに取水が再開されたと聞き、頂戴してまいりました。


湧水をお受けできる口元は、毎年の恵方の向きにあり、有り難い水を戴けます。
(今年なぜか写真が上手く撮れなかったので、過去のお写真になります😊)

私の業界入りのきっかけの一つに、繭気属性が大きく影響があり、私の属性は水の属性にあたります。


当時、様々な艱難辛苦から抜けるかのように導かれ行き着いた神社が晴明神社でした。
別の媒体に残している当時の事を読み返しますと、
晴明神社にて初めてご祈祷を受けた際に、晴明神社に招かれるご加護を授かりました。

皆様の繭気属性は何でしょうか?
今ではネットで簡単に調べる事が出来ますので
調べてみて下さいね。 
相性の良いとされるパワースポットなどが知る事ができます✨


+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎



本日も休まず各アプリサイトにて鑑定随時受付中です。

各アプリサイトのご紹介、また私の公式ホームページはプロフィール欄のURLをお願いいたします。

 

旧約ヨブ:公式ホームページ



ご依頼お待ちしております。


旧約ヨブ


    +✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎




 


 

 


 


随時待機中


LINE占い:2023年✳︎新人王大賞受賞記事:旧約ヨブ



LINE占い記事:神セブン 旧約ヨブ


LINE占い記事:最強クラスの王道霊視 旧約ヨブ



LINE占い新人1位記事:旧約ヨブ


LINE占い:最高位BLACKグレードTOP10記事:旧約ヨブ




LINE占いプラチナランク3位記事:旧約ヨブ


 


 

実績9000件!占いアプリ:MIROR



占いサイトWORDS:認定占い師


実績2000件!アプリ:amory


占いアプリ:当たる占い師.com


実績20000件!占いアプリ:ココナラ


ココナラ公式マガジンにて掲載記事:旧約ヨブ


提携協力:御守り数珠・念珠ブレスレットのコトホギ様 



所属協力:占いプロダクション:フォーチューンスター:Twitter

占いプロダクション:フォーチューンスター:Instagram