皆様、いつもご閲覧ありがとうございます。


再び、私を紹介して下さっております記事を見つけましたのでご紹介させていただきます。

是非御一読くださればと思います✨


 


この記事でも聖霊預言が挙げられておりますが、

聖霊預言はまさに何も相談なく迷い等を言い当て、

尚且つ解決策を私を通じて述べる。

その聖霊預言こそが、私、旧約ヨブの占術の売りであります。


↓聖霊預言についてのブログはこちら↓



また、ご紹介下さっております記事の中で、

霊視に関するご感想もいただいておりますが、

霊視の各サービスにも預言、そして最近は箴言を用いて鑑定し、現実性に寄った回答を実施しております。


最後に、このように活動におけるご紹介、後押しには心より感謝申し上げる次第です。


今後とも宜しくお願いします。


旧約ヨブ


+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎


✨今日の一枚✨

穴守稲荷にて。

あいにくの雨が続いておりますね。

皆様お身体を冷やさずお過ごし下さい。


+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎




本日も休まず各アプリサイトにて鑑定随時受付中です。

各アプリサイトのご紹介、また私の公式ホームページはプロフィール欄のURLをお願いいたします。


旧約ヨブ:公式ホームページ



ご依頼お待ちしております。


    +✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎




 

 


 


随時待機中


LINE占い:2023年✳︎新人王大賞受賞記事:旧約ヨブ



LINE占い記事:神セブン 旧約ヨブ


LINE占い記事:最強クラスの王道霊視 旧約ヨブ



LINE占い新人1位記事:旧約ヨブ


LINE占い:最高位BLACKグレードTOP10記事:旧約ヨブ




LINE占いプラチナランク3位記事:旧約ヨブ


 


 

実績9000件!占いアプリ:MIROR



占いサイトWORDS:認定占い師


実績2000件!アプリ:amory


占いアプリ:当たる占い師.com


実績20000件!占いアプリ:ココナラ


ココナラ公式マガジンにて掲載記事:旧約ヨブ


提携協力:御守り数珠・念珠ブレスレットのコトホギ様 



所属協力:占いプロダクション:フォーチューンスター:Twitter

占いプロダクション:フォーチューンスター:Instagram