皆様、いつもご閲覧ありがとうございます。

今日も皆様が穏やかに過ごされています事を祈っております。


先日、伏見稲荷大社へ行ってきました。



伏見稲荷大社とは、今年に入り9年の付き合いになります。

毎年この時期に、東京から伏見稲荷へ必ず神恩感謝、そしてご祈祷の為訪れております。


今年の祓は、一番上のものをお願いしました。


今回ご祈祷下さいましたご神職の袴は紫色でした。

紫色の袴をお召になられた管理職にあたるご神職がご祈祷くださいましたので大変嬉しく思いました。


袴は職位によって色が異なる。 宮司・権宮司などの管理職は紫色で、それ以外の禰宜(ねぎ)・権禰宜(ごんねぎ)などは浅葱(あさぎ)色である。 なお、男性神職は、いずれの装束においても必ず「笏(しゃく)」をたずさえ「淺沓(あさぐつ)」を履く。


神様は、神恩感謝の意に併せて、信仰の真意を見て居ます。

ですから、その感謝と信仰の意に沿った上で、私は頂いた利益を奉納としております。


初めて伏見稲荷大社に訪れてからこれまでの9年間のルーツは、実に波瀾万丈でしたが今日まで五穀豊穣を頂いて暮らせているのは御社ありきの他はないと思っております。

本当に感謝しております。



+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎



早朝出発の新幹線の薄暗い中で
仕事の準備です。


だんだん空が明るくなってきました。


伏見稲荷駅を降りるといつも出迎えてくださる
ミニキツネさん。


眩いばかりの朝日
歓迎の証


特別祈願の御札です。


+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎



本日も休まず各アプリサイトにて鑑定随時受付中です。

各アプリサイトのご紹介、また私の公式ホームページはプロフィール欄のURLをお願いいたします。

 

旧約ヨブ:公式ホームページ



ご依頼お待ちしております。


旧約ヨブ


    +✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎




 


 

 


 


随時待機中


LINE占い:2023年✳︎新人王大賞受賞記事:旧約ヨブ



LINE占い記事:神セブン 旧約ヨブ


LINE占い記事:最強クラスの王道霊視 旧約ヨブ



LINE占い新人1位記事:旧約ヨブ


LINE占い:最高位BLACKグレードTOP10記事:旧約ヨブ




LINE占いプラチナランク3位記事:旧約ヨブ


 


 

実績9000件!占いアプリ:MIROR



占いサイトWORDS:認定占い師


実績2000件!アプリ:amory


占いアプリ:当たる占い師.com


実績20000件!占いアプリ:ココナラ


ココナラ公式マガジンにて掲載記事:旧約ヨブ


提携協力:御守り数珠・念珠ブレスレットのコトホギ様 



所属協力:占いプロダクション:フォーチューンスター:Twitter

占いプロダクション:フォーチューンスター:Instagram