遅くなりましたが、

2024年、明けましておめでとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


まずは元旦、石川県で起こりました天災による被害のこれ以上の拡大が起こりませぬよう、心よりお祈りいたしております。


本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


年末年始、連日沢山のご依頼をいただきまして、感謝いたしております。 


引切り無しのご依頼に感謝しつつ、 また自身の精神と体調を整え毎日鑑定に勤しんでおります。


本日、年が明けてなかなか行けずにいました初詣をしてまいりました。


私の産土神様をお祀りされております、東伏見稲荷神社です。



清く美しい本殿、お正月に出揃う屋台は普段の境内とはまた違う雰囲気を生み出し、毎年新春を神社境内で大勢の参拝客が足を止め笑顔で祝い合う光景を見る度に、日本の良き文化だなと思います😊

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
うちのわんこ、本日もぐっすり眠っています。
まだ若くて、元気っ子なのですよ。
ですが夜は早寝タイプ。健康的で良きです。

そんなうちのわんこ、
度々登場しますので
本年もどうぞよろしくお願いいたします✨
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


スピリチュアルな悩み、鑑定、相性の良い神社仏閣、神々のご相談は勿論、恋愛、複雑愛、トラウマ、職場関係の悩み、人事関係、任されている仕事の行く末、学生様でしたら進路についてのご鑑定も得意としておりますので お気軽にご相談ください。


では、今日、明日も皆様にとって良き日になりますように。


 

旧約ヨブ


+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎


本日も休まず各アプリサイトにて鑑定随時受付中です。

各アプリサイトのご紹介、また私の公式ホームページはプロフィール欄のURLをお願いいたします。


旧約ヨブ:公式ホームページ



ご依頼お待ちしております。


    +✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎



 

 


 


随時待機中


LINE占い:2023年✳︎新人王大賞受賞記事:旧約ヨブ


LINE占い記事:神セブン 旧約ヨブ


LINE占い記事:最強クラスの王道霊視 旧約ヨブ



LINE占い新人1位記事:旧約ヨブ


LINE占いプラチナランク3位記事:旧約ヨブ


 


 

実績9000件!占いアプリ:MIROR



占いサイトWORDS:認定占い師


実績2000件!アプリ:amory


占いアプリ:当たる占い師.com


実績20000件!占いアプリ:ココナラ



提携協力:御守り数珠・念珠ブレスレットのコトホギ様 



所属協力:占いプロダクション:フォーチューンスター:Twitter

占いプロダクション:フォーチューンスター:Instagram