皆様、こんにちは。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます🌙


連日沢山のご依頼をいただきまして、感謝いたしております。 

皆様の悩みに真摯に向き合い、良き方向へ歩まれますよう鑑定のみならず、お祈りいたしております。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
さて、とうとう大晦日になりました。

今年は例年の破竹を全て塗り替えた驚異的な一年でした。

特に5月22日からスタートしたLINE占いの参入が凄まじく、あっという間に新人王大賞に輝き、既存のココナラ、MIRORもそこに便乗し大盛況でした。

また、テレビメディアにて頻繁に紹介受けた、私が常連で通っております幡ヶ谷たけ虎さんにて、イベント演奏を行えたことで、千載一遇の知名度底上げの機を頂戴頂けました。

そして、何よりもいつも当方を近くで応援くださる親愛なる方々をはじめ、プロダクション、ご依頼者様方の沢山のバックアップが生きた一年でした。

来年2024年も益々伸びを意識して参ります。
どうぞ、旧約ヨブを皆様何卒今後ともよろしくお願いします。




旧約ヨブ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


スピリチュアルな悩み、鑑定、相性の良い神社仏閣、神々のご相談は勿論、恋愛、複雑愛、トラウマ、職場関係の悩み、人事関係、任されている仕事の行く末、学生様でしたら進路についてのご鑑定も得意としておりますので お気軽にご相談ください。


では、今日、明日も皆様にとって良き日になりますように。



+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎


本日も休まず各アプリサイトにて鑑定随時受付中です。

各アプリサイトのご紹介、また私の公式ホームページはプロフィール欄のURLをお願いいたします。


旧約ヨブ:公式ホームページ



ご依頼お待ちしております。


    +✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎



 

 


 


随時待機中


LINE占い:2023年✳︎新人王大賞受賞記事:旧約ヨブ



王道霊視占い鑑定師ランクイン記事:旧約ヨブ




LINE占い新人1位記事:旧約ヨブ


LINE占いプラチナランク3位記事:旧約ヨブ


 


 

実績9000件!占いアプリ:MIROR



占いサイトWORDS:認定占い師


実績2000件!アプリ:amory


占いアプリ:当たる占い師.com


実績20000件!占いアプリ:ココナラ



提携協力:御守り数珠・念珠ブレスレットのコトホギ様 



所属協力:占いプロダクション:フォーチューンスター:Twitter

占いプロダクション:フォーチューンスター:Instagram