皆様、こんばんは。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☀


連日沢山のご依頼をいただきまして、感謝いたしております。 

皆様の悩みに真摯に向き合い、良き方向へ歩まれますよう鑑定のみならず、お祈りいたしております。



さて、先日定期参拝をさせていただいております、箱根九頭龍神社へ参拝に行ってまいりました。

早朝に都内を出発し、箱根へ。

鑑定や打ち合せなどで多忙な為に、なかなか予定が組めない故、時間が確保出来たらその時に、と言うスタンスが定着している為、前日の夜に予定が決まり、その日も辺りはまだ薄暗い早朝、天気予報なども確認せずに出発いたしましたが、

現地に着くと空は曇り空で霧がかり、いつも以上に何とも厳かな印象を受けました。


龍神は水の神、曇り空に霧がかった芦ノ湖と杜は歓迎の印だと直感し、九頭龍神社への参道では、やはり沢山の龍神様方が姿を現し、歓迎の意を余すこと無く示して下さいました。


こちらは参道で私のスマホで撮影しましたお写真です。




沢山の龍神様方のエネルギーがそこら辺りに満ち溢れ、流れ動くものもあれば不動のままそこにあり続けるものもあり、その中を歩いてゆく訳ですから

それはそれは強力な御力を注いで下さります。



こちらが御本殿になります。



写真でもお分かりいただけるかと思いますが、
こちらにも満ち溢れる御神気がそこら辺りに漲り輝き、この度も参拝に来れた事を心から感謝いたしました。

勿論ご祈祷を受けてきたのですが、
今回は祈祷名目が「開運龍盛」と言う大変有り難いご祈祷にいたしました。

九頭龍神社のございます芦ノ湖は、強力な龍神が沢山住まう地であり、名目のとおり、飛躍を求め努力をする者に沢山の龍神の御力により昇運気を授ける、と言うご祈祷内容になります。

「龍盛」の部分が個人的に気に入っております。

大変有り難いですし、また龍が好き、龍に縁があると感じておられる方々にも是非お薦めいたします。




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

龍神について、色や出会いやすい場所などについては、こちらの投稿で紹介しております。
ご興味があれば、是非✨

↓   ↓   ↓

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

スピリチュアルな悩み、鑑定、相性の良い神社仏閣、神々のご相談は勿論、恋愛、複雑愛、トラウマ、職場関係の悩み、人事関係、任されている仕事の行く末、学生様でしたら進路についてのご鑑定も得意としておりますので お気軽にご相談ください。


では、今日、明日も皆様にとって良き日になりますように。


 

旧約ヨブ


+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎


本日も休まず各アプリサイトにて鑑定随時受付中です。

各アプリサイトのご紹介、また私の公式ホームページはプロフィール欄のURLをお願いいたします。


旧約ヨブ:公式ホームページ



ご依頼お待ちしております。


    +✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎



 

 



随時待機中


王道霊視占い鑑定師ランクイン 




LINE占い新人1位記事:旧約ヨブ


LINE占いプラチナランク3位記事:旧約ヨブ


 


 

実績9000件!占いアプリ:MIROR



占いサイトWORDS:認定占い師


実績1600件!アプリ:amory


占いアプリ:当たる占い師.com


実績17000件!占いアプリ:ココナラ



提携協力:御守り数珠・念珠ブレスレットのコトホギ様 



所属協力:占いプロダクション:フォーチューンスター:Twitter

占いプロダクション:フォーチューンスター:Instagram