皆様、こんばんは。

今日もブログをご覧いただき

ありがとうございます🌙


連日沢山のご依頼をいただきまして、感謝いたしております。 


さて、幡ヶ谷 たけ虎にて行われました、

幡ヶ谷たけ虎夏祭り、9月23日30日と両日ともに、

盛況で終わりました。

沢山のご来店ありがとうございました。





また、幡ヶ谷 たけ虎様はじめ、大勢の皆様からのご厚意により盛大な機会を頂き、多くの著名なお客様の前でお恥ずかしいながら、13曲もの奏楽思う存分協賛にて対応させて頂き至極感謝です。






また皆様の前でお披露目頂ける機会を心より楽しみにしております。


以下、たけ虎さんのSNSです。





+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎




心霊的、スピリチュアルな悩み、鑑定、相性の良い神社仏閣、神々のご相談は勿論、恋愛、複雑愛、トラウマ、職場関係の悩み、人事関係、任されている仕事の行く末、学生様でしたら進路についてのご鑑定も得意としておりますので お気軽にご相談ください。


では、明日も皆様にとって良き日になりますように。


 

旧約ヨブ


+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎


本日も休まず各アプリサイトにて鑑定随時受付中です。

各アプリサイトのご紹介、また私の公式ホームページはプロフィール欄のURLをお願いいたします。


旧約ヨブ:公式ホームページ



ご依頼お待ちしております。


    +✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎


随時待機中


LINE占い 王道霊視紹介記事:旧約ヨブ



LINE占い新人1位記事:旧約ヨブ


LINE占いプラチナランク3位記事:旧約ヨブ


 


実績9000件!占いアプリ:MIROR



占いサイトWORDS:認定占い師


実績1600件!アプリ:amory


占いアプリ:当たる占い師.com


実績17000件!占いアプリ:ココナラ








提携協力:御守り数珠・念珠ブレスレットのコトホギ様 



所属協力:占いプロダクション:フォーチューンスター:Twitter

占いプロダクション:フォーチューンスター:Instagram