す皆様、こんばんは。

 

本日も私のブログをご覧いただきありがとうございます🌙

 
来たる2023年9月23日(土)、30日(土)
幡ヶ谷たけ虎にて、たけ虎夏祭りが開催されます。
 
 
 
 
その中で、下記の時間にて私がキーボード演奏をすることが決まりました✨
 
1部:18:30〜
2部:19:30〜
3部:20:30〜
 
 
近年の流行りの曲などからは遠ざかっておりましたが、誰もが一度は聞いた事がある曲を選曲しております。 
 
また、本夏祭りに来店してくださった方には、
私が選び浄化いたしました天然石のプチプレゼントを差し上げます。
 
✳︎ストロベリークォーツと天使の羽です✳︎
主に魅力アップ、恋愛成就の石となります。
 
限定200個を予定しております🎁
 
 
 
 
更に各演奏終了後はモエシャンパンを来賓の方にグラスにてお配りいたします🍾✴︎ 🥂
 
日頃の疲れを忘れ、ひと時の楽しい時間を是非、
幡ヶ谷たけ虎にてお過ごしくださいませ✨
 
本業が忙しく、随分長いこと奏楽から離れてはおりましたが一生懸命、心を込め弾かせて頂きますので、どうぞ皆様のご来店お待ちしております。
 
 
 
 
なお、以下インスタ、YouTube、TikTok、Twitterにてそれぞれ告知しております。
重ねて是非ご閲覧ください✨
 




TikTok たけ虎 夏祭りCM:100万再生!動画


Instagram たけ虎 夏祭りCM動画 5.2万再生


Twitter たけ虎 夏祭りCM動画 2.1万再生

 

 

 

 

 

 

+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎

 

LINE占いを含め、各占いモールにてご相談内容の中で一番多い内容は、恋愛についてのご相談です。

 

出会い、片思い、複雑愛、ツインレイ鑑定、同性カップルのご相談、人に話しにくい事があれば、心眼にてご鑑定いたしますので全てお任せいただければと思います。

 

また、職場関係の悩み、人事関係、任されている仕事の行く末、学生様でしたら進路についてのご鑑定も得意としておりますので お気軽にご相談ください。

 

9月からはダイヤモンドランク鑑定師となりますので、 初めて私を知られた方、私の鑑定を試してみたい方は今月中にご利用されますとお得ですので、是非お気に入り登録、ご依頼くださいね。

 

 

 

旧約ヨブ

 

 

+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎

 

本日も休まず各アプリサイトにて鑑定随時受付中です。

各アプリサイトのご紹介、また私の公式ホームページはプロフィール欄のURLをお願いいたします。

 

旧約ヨブ:公式ホームページ

 

 

 

 

 

ご依頼お待ちしております。

 

    +✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎

 

随時待機中

LINE占い 新人ランク占い師1位!に掲載


 

王道霊視占い鑑定師ランクイン 

 

 

 

 

 

 

実績9000件!占いアプリ:MIROR

 

 

 

占いサイトWORDS:認定占い師

 

 

 

実績1600件!アプリ:amory

 

 

占いアプリ:当たる占い師.com

 

 

実績17000件!占いアプリ:ココナラ

 

 

 

 

 

 

 

提携協力:御守り数珠・念珠ブレスレットのコトホギ様 

 

 

 

所属協力:占いプロダクション:フォーチューンスター:Twitter

占いプロダクション:フォーチューンスター:Instagram