皆様、こんばんは。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます☀


また、連日沢山のご依頼をいただきまして、感謝いたしております。 

一人一人の悩みに真摯に向き合い、良き方向へ歩まれますよう鑑定のみならず、お祈りいたしております。



さて、本日は2023年最後の「天赦日+一粒万倍日」と言う運の良き日とされる吉日のようで、多くの皆様が新しい事を始めたり、宝くじ売り場に夢を願掛け赴かれた方などが居たのではないでしょうか。楽しい事や大きな目標を持つ事は自身の波動に大きな影響を与えますので、大変良き事です。
因みに私はほぼ無休にて日中夜鑑定に勤しんでおります故、今日のような運の良き日には疎く、気が付けば過ぎていた...なんてよくある事です。 

しかしそうであっても、常日頃我の行い考えを律するように心掛け、毎日神々への感謝を忘れずに生きていれば、困難に見舞われた時や助言を必要とする時には良き状況に変えてくださったり、お告げが降ってきます。
その為には日々の在り方が大きな意味を持ってくるものだと、日々感じています。


さて、LINE占いに在籍しはじめて3ヶ月目に入りますが、連日、堂々の人気占い師ランキングに入っております。




参入してからまだ3ヶ月目と言うとことで、
レビューは他の鑑定師様に比べると少なめですが、
14位/1400名。
多くのご依頼者様から高い満足度をいただいております。

本当に、有難うございます😊



出会い、片思い、複雑愛、ツインレイ鑑定、同性カップルのご相談、人に話しにくい事があれば、どのような事でも心眼にてご鑑定いたしますので全てお任せいただければと思います。



また、職場関係の悩み、人事関係、任されている仕事の行く末、学生様でしたら進路についてのご鑑定も得意としておりますので お気軽にご相談ください。

 

☆おまけ☆


最近、新しい楽器が欲しくて購入しました。 

昔から音楽を奏でるのが好きで、たまに趣味で弾いたり、イベントにて演奏をしております。

数日前に注文していましたが、たまたま 「運の良き日」に配達されて来ました。少し嬉しくなりました😊




では、皆様にとって明日も良き日になりますように。


 

 



旧約ヨブ



+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎


本日も休まず各アプリサイトにて鑑定随時受付中です。

各アプリサイトのご紹介、また私の公式ホームページはプロフィール欄のURLをお願いいたします。


旧約ヨブ:公式ホームページ



ご依頼お待ちしております。


    +✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎


随時待機中


王道霊視占い鑑定師ランクイン 



 

 


実績9000件!占いアプリ:MIROR



占いサイトWORDS:認定占い師


実績1600件!アプリ:amory


占いアプリ:当たる占い師.com


実績17000件!占いアプリ:ココナラ



提携協力:御守り数珠・念珠ブレスレットのコトホギ様 



所属協力:占いプロダクション:フォーチューンスター:Twitter

占いプロダクション:フォーチューンスター:Instagram