関西出張前にたけ虎さんお立ち寄り


短期滞在で、関西に月末から週末まで、撮影、対談で東京から離れます。

その前に、常連先のたけ虎さんへ再び訪問しました。


​✳︎舞台役者:山口みおさん同席


今回は復帰後、躍進の過程にある、舞台役者:山口みおさんと繋がりました。

​舞台演劇、SNSから見てもキレイですが、実物は更に✳︎オーラのまといが凄い健やかさを帯びたステキな方でした。


以下紹介ページです。
ご興味ある方は是非ご閲覧応援よろしくお願いします。

山口みおさん:紹介ページその1


山口みおさん:Instagram


山口みおさん:ショールーム


山口みおさん:Facebook


山口みおさん:Amebaブログ


山口みおさん:Twitter

この度もいつも多くの出会いの縁をくださる、らーめんたけ虎さんに感謝します。


らーめんたけ虎

らーめんたけ虎:Instagram



らーめんたけ虎 Twitter


長い付き合いになる友人:らーめんたけ虎


店主のインスタにも紹介されておりますが、かなりの頻度で各界の✳︎著名人の方が食べに来られる程の人気ラーメン店でございます。


#ラーメン#たけ虎#らーめんたけ虎

#味噌ラーメン

#パワーフード

#免疫力アップ

#ラーメン大好き#美味しい店

#幡ヶ谷グルメ#東京ラーメン

#親友#繋がり#イケメン店主

#プロフェッショナル

#パワーチャージ

#オフの日#至福のひととき

#占い師の日常


+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+


本日も休まず各アプリサイトにて鑑定随時受付中です。

各アプリサイトのご紹介、また私の公式ホームページはプロフィール欄のURLをお願いいたします。


旧約ヨブ【公式ホームページ】



ご依頼お待ちしております。


+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+✴︎+

随時待機中

占いアプリ:MIROR


占いサイトWORDS:認定占い師として在籍


占いアプリ:amory


占いアプリ:当たる占い師.com



占いアプリ:ココナラ


電話専門アプリ:ニーケ