きゅひょんさん最後の最後までお仕事ありがとう。

きゅひょんさんが残してくれたもので二年間待ってる。

明日はお仕事休んだから、一日中きゅひょんさんを想って過ごす!

きゅひょんさんのDVD流してもらいながら韓国料理屋さんでトッポギいただく。

一年前くらいに抱いてた入隊日の心境とは想像もつかないくらいに違うけど、好きな気持ちには変わりない。

軍隊でも上手に取り持って甘えて愛されギュになってほしいなー。てかなるはず。

きゅひょんさんイコール私の20代

30代になっても40代になっても、きゅひょんさんへの気持ちが永遠にゆるがない存在であったらいいな。

後にも先にも人生で私が告白した人はきゅひょんさんだけや笑

私の心を動かす尊い人

だいすきー。