いってきたー。
香港は午後休使ってギリギリについて深夜便で帰国して、ソウルは金曜日から。

香港は喉の調子があまり良くなさそうやったな。ソウルはよかったー。

ソウルはきゅひょんさんらしいコンサートやった気がする。

「今回入れない人達がいっぱいいるから、11年の威厳を見せて広い会場で何かしたい。埋まらなくても入れない人がいない方がいいでしょ」的なこと言ってはって、きゅひょんさんて感じやった。

ペンミかな。

きゅひょんさんの彼女いない話が今まではフワッとしたものやったのに、具体的やってわらけたㅎㅎㅎ
わかりやすいぎゅ
やぱなかなか難しいのかな。

出待ちも写真もとらなくて何か色々と自分でもびっくりするぐらいキュヒョン欲がなくなってるのを実感したんやけど、きゅひょんさんは変わらず素敵やった。

ペンミ行くかわからないけど、予定が合えば行きたいのかな。

わからない笑

人の心ってびっくりする位ころっと変わるって事を自ら学んで、戸惑ってるんやけど、きゅひょんさんのことは普通に好きやし、歌も毎日聞いてるし、のんびり応援しようと思った。
この3日間、もー韓国に行くこともないのかなーて漠然と思いながら過ごしてた笑

잠시만 안녕^^

二年後また日本に来てくれることがあったら旦那さんと一緒にコンサートとかミュージカル観に行きたい。

だからそうなれるように頑張る笑


カカオショップでもらったライアン



おっとこ前のひちょるさん

すじゅのおいちゃん達にはいつまでもかっこいいお兄さんでいてほしいなー。

唯一の年上集団笑