オーラスいってきたー。ど平日にも関わらずキュヒョンのために横アリに集まるえるぷの群衆見てるだけで泣けてきた笑

きゅひょんさんが最初トロッコ乗ってセンター列の中かきわけながらきめ細かくお手振りしてる姿見てたら涙あふれて、ミュージカル全部日本語でしてる姿見て涙あふれて最後もきっと私号泣するんやろうなって思ってたらきゅひょんさんが泣き出したからそれずっと見てた笑

トロッコ最初に乗ってくれたからキュヒョンの揺らぎが再び見れて感激した。

心のお洗濯屋さん歌ってる時に、裏声ちゃんと出た時のきゅひょんさんの晴れやかな笑顔がすっごい可愛かったハート

今日もstill最高やわーと思って聞いてたら、二番目入る前にきゅひょんさんがステージの方向いて手伸ばしたら誰か歌いながら出てきて、まさかのソンシギョンさん!!!!
悲鳴!悲鳴!

ソンシギョンさん素敵すぎる。

ソンシギョンさんが歌うstillで音源出してほしいと本気で思う。

ソンシギョンさんが歌ってる時のきゅひょんさんのお顔が幸せそうで、ほんま来てくれてよかったねーてなった。

からの二人のデュエットで震えた。
耳が幸せちゃん。きゅひょんさんが幸せそうで幸せそうで照れお歌も大切に歌いますって感じやった照れ

二人で日本語でトークして何とも不思議な空間やった。
幸せ空間。幸福な時間。

ソンシギョンさん曰くきゅひょんさんは、テレビでの姿もプライベートも変わらない、いたずらが好きで、いい人で女の子が好きな健康な男の子らしい照れ

すごい分かりやすい説明してくれてありがとうございますって感じやった笑

ソンシギョンさんが一曲うたってくれはるねんけど、その曲の紹介が「僕やキュヒョンが歌を歌うときに思う事を表現した歌」的なこと言わはってんけど、その言葉選びが素敵すぎた。

きゅひょんさんがソンシギョンさんにハグしたら拒否されたり、お父さん!て言ったら怒られたり、ソンシギョンさんへの愛が溢れてて可愛かった。
きゅひょんさんがデレてた。それを拒否するのはシギョンさんくらいではなかろうか。

ソンシギョンさんの歌が素敵すぎて後のきゅひょんさんがやりにくいんじゃないかと余計な心配と錯覚をしてしまうくらいソンシギョンさんに聞き惚れた。

前から薄々とコンサートに行ってみたいと思ってたけど、きゅひょんさんが入隊したら一回行ってみようと思う。

シアターぎゅは全部日本語やって、ロッテ想うシーンが日本語やし分かりにくいのか笑ってる人おって、ほんまイラッとした。

日本で観るシアターぎゅ感動した。サラヘッチマンで、ミュージカルやってる時は声量負けてたりしたのに、今はこんなに立派になって日本でも…って思いながら見てて泣けた。
日本語でのお手紙も。
「二年間なんてあっという間だよ」の言い方が優しすぎて優しすぎて。゚(´இωஇ`)゚。


ダンシングギュは今までで一番嫌そうじゃなかった笑笑

もっともっと踊りたそうに見えた笑


前髪気にしてる時に、「前髪は大切」的な事言ってはって、よくご存知!ちゃんとわかってるんや!って思った笑

練り歩きの時プロミスユーうたってくれて嬉しかった。みんなの歌声聞いてるきゅひょんさんの笑顔が素敵やったハート

二回目の練り歩きの時に、お口とお目目キュッてしてはって、泣くのこらえてる!って思ってたら、最後の挨拶話ながら泣いてはった。


「コンサートのセットリストみてたら、もうこの歌を歌ってみんなに聞かせてあげられない。披露する場はなくても、みんなが曲を聞いてくれるから僕の曲達もかわいそうじゃない。曲達がみんなの隣で守ってくれる」的なこと言ってはった。

毎日毎日キュヒョンさんの曲聞いてるよ~これからも聞くよ~きゅひょんさんの曲は日常なんだよ~大丈夫だよ~て言って頭ポンポンしてあげたくなった笑

根本さんがきゅひょんさんの間違いをちゃんと訂正して訳してはってさすがお母さん照れ

からのまさおとのダンス対決


そんなんいらんねーーん

でしゃばりまさお

サプライズの光化門はえるぷの歌うキーが高すぎてサビむかえる前にきゅひょんさんが音の調整入り出したwなんか半笑いやった笑さすがきゅひょんさん照れ昔のスパショエピソード思い出した笑

きゅひょんさん勘いいからサプライズ知ってる気がした。

一回目の光化門すっごいあっさりやったし笑

なかなかうまくいかないもんやにー。

みんなからの映像は素敵やった。

最後皆で挨拶する時にビール片手にやってくるソンシギョンさん最高!ハートそしてそれをグビグビのんでゲッてなるきゅひょんさんはかわいこちゃん。

終わり方が帰りたくない。帰りたくない。言ってはったんやけど、あっさりしててきゅひょんさんて感じやった。

キュヒョンのファンでよかったなーてじわじわくるオーラスやった。


ずっとずっときゅひょんさん一途で後悔せず応援出来た事が嬉しい。それもこれもきゅひょんさんのお人柄がなせる事。

二年後日本でコンサートしたり、ミュージカルしたり、今以上に活躍してるきゅひょんさんの姿がある事を願います。
三人揃ったら是非KRYコンサートを!!!

ツアーお疲れ様でした。
日本にいっぱい来てくれてありがとう。