シュキラ終わったーーー

一番切ないたるこまんきす。


髪の毛切るのもここでやりたかったけど出来ない状況になっちゃったって言ってた(´;ω;`)

PDさんも僕の事を理解してくれる人ばっかりで、本当に恵まれてお仕事出来た的な事言ってた。

りょうがーーㅠㅠハート

りょうくちゃんが素敵だから周りに素敵な人が集まるんだよー


だからまた新しい環境になってもきっと大丈夫。  


愛されりょんぐー


そしてみんなに感謝して律儀で義理堅いりょうくちゃん(´;ω;`)ハート


これ日本で聞いてるって言ってたから聞いてるよね。


おりんわんじゃ素敵な歌声ありがとう。


毎日毎日22時~0時まで生放送やって、また収録しての日々お疲れ様でした。

リスナーえるぷと一緒にお誕生日過ごしたりクリスマス過ごしたりお正月すごしたり、シュキラはりょうくちゃんの生活そのものやったね。

最初は不安やからひょくちゃんとへんりたんに助っ人に来てもらってたのに今じゃ一人でゲスト迎えてまわしてさ~。゚( ゚இωஇ゚)゚。


立派やわ。


いつも22時からりょうくちゃんの写真上がってきて癒された。


てかひょくちゃんの話のくだりのアンデーがめちゃ可愛かった。


明日からはリーダーに守ってもらおうね。

そしてまた帰ってこよーりょうくちゃん。


待ってるよん。


お疲れ様でした。



















そして毎日お写真撮って下さってた方々もお疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は二つの事が終わっていった。


寂しいな。