ギュのさっきのパジャマどっかで見たことあるなーと思ったらこれやってんなー。


この番組めっちゃ面白かった!なつかしい。

しかしなんでも私物にするねー物持ちいいねー。

てか髪の毛も切ったんかな?

せっかく伸びてきて良い感じやったのにな。残念。

キノコギュが好きな私にはただだ残念やわ。

ミュージカルの為なんかな。てかこのミュージカルのポスターの髪型あんまり好きちゃうねんな。

キュヒョンの良さ半減してる気がしてしゃーない(笑)

しかもなんで衣装緑やねん!って感じやしww青系がよかったわ。
KRYの時のララララブソング唄って傘振り回してるキュヒョンさんめちゃ可愛かった。あの時の青のジャケットでいいのに(笑)


キュヒョンさんは青色が似合うのです。

完全に好みの問題なだけやけど\(^^)/

文句ばっかり…ごめんねギュー。