思い出せなくなるその日まで | 食☆楽

食☆楽

調理師のたまごが日々作ったり食べ歩いたり学んだり悩んだりする食道楽的ブログ☆

例えば、あなたといた日々を
記憶のすべてを消し去る事が出来たとして
もうそれ私ではないと思う


どんなに哀しくても
辛くても寂しくても
それだけで死んだりはしなかった。

大切な人ともう二度と会えなくなって、からっぽになった気がして何もする気がしなくて、それでも生きてた。
不思議で仕方なかったけど、息をしてご飯を食べて眠って働いて生きてた。

思い出せなくなるその日、は来てはいないけど、でも思い出さない時間が増えて、笑ったり怒ったり泣いたりも出来て、多分からっぽではなくなったんだろうと思う。

例えばあなたといた日々を記憶のすべてを消し去る事が出来たとしてもうそれはわたしのではないと思う。
何年も経ってから、こんなに分かりやすく気持ちを教えてくれた歌と出逢えて久しぶりに思い出して泣いたよ。
やっぱり多分思い出せなくなる日なんて来ないだろうけど、私は今幸せです。
あなたといた日々が私になってるからちゃんと幸せです。
ありがとう。

そんな素敵な歌を歌ってるのは
backnumberという方でございます!
『思い出せなくなるその日まで』
是非一度聞いてみてください♪ヽ(´▽`)/

Android携帯からの投稿