こんにちはニコ


今日は保育園の夏祭りでした。

踊りは周りが気になって全く踊らず…

シールラリーで4箇所回る必要があったのですが、



1つ目、お菓子釣り

 お菓子をゲットすると、他に用事はないかの如く、お菓子を手に持ち帰ろうとする歩く


「先生にバイバイしてから帰ろう」と言うと…


先生から「まだゼリーを貰えるよ❣️」との情報をゲット目がハート


思い留まり…どうにか



2つ目、ボウリングへ🎳


ボールをポトっと落とすだけの作業を3回行い、ゼリーをゲット目がハート


帰るモード大泣き


次のくじ引き、スーパーボール拾い❓は

断念ネガティブ



残り1時間ありましたが、

速やかに帰宅うさぎのぬいぐるみ



そんな夏祭りでした魂が抜ける


クタクタ…


人混みと暑さが苦手な私…

そんな中、言う事を聞かない子供を相手に

なかなかの苦行でしたネガティブ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ