こんばんはニコ



私の父は痴呆が入っており、

買い物依存症の症状が出ています


朝昼晩の1日3回お買い物に出掛けていた時期もありました


家に帰ったら、卵が6パック山積みなんて日も驚き




最近はピークの時に比べたら、

冷蔵庫の中身が落ち着いてる気がしますにっこり




最近は、毎朝恒例の

チラシを片っ端から読み上げる作業

買う物の確認作業をします無気力



寝ぼけてご飯を食べる私の耳に


長芋

焼きそば

厚揚げ

チョコモナカジャンボ


お願いお願いお願い



すぐに飛びつく私


それ買ってきてねラブ

アイスコーナーにあるからね。



たまには素敵なお買い物もあるねラブ



冷凍庫を確認したら…バッチリ入ってましたチョキ


スーパーでスイーツだけのチラシがあればなぁ…

いいのになぁ照れ



今日も断酒継続中です昇天

71日目



今日も頑張りました合格


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ