5月21日(亥) | 九星気楽なお勉強(*´﹀`*)イラスト・漫画・動画あります

九星気楽なお勉強(*´﹀`*)イラスト・漫画・動画あります

九星気学の基本を動画・漫画で綴っています☆彡十二支の四コマまんが毎日ライン漫画に掲載しています。ゲームデビューしました★

おはようございます。


5月21日は 亥の日です。亥


(当日の運勢が知りたい方は ←の最新の記事をご覧ください)


20130521   ← 日盤はこちら




3013年5日21日日運です。

一白水星さん
健康面で注意しましょう。北西に気をつけてください。
西は今月良いので コツコツ真面目なタイプの人との出会いがあるかも。

二黒土星さん
東北は避けてください、転落事故のおそれあり。

三碧木星さん
欲に絡んで失敗するとあります。東北は避けてください。

四緑木星さん
うまくいきそうな気がする(自分自身でそう感じる)んですが、争いが起きやすいので
自粛したほうがいいでしょう。
落ち着いて周囲の状況を観察してください。 南=×

五黄土星さん
めずらしく体調をくずしやすいです。普段元気なだけに具合を悪くしてしまうと
こたえます。気をつけてください。

六白金星さん
運気は好調です!直観力を信じてみて。東に吉あり。


七赤金星さん
自分自身は好調なのに 知人や親戚から迷惑をうけそうです。
東は吉。南東は避けたほういいです。


八白土星さん
南東は避けましょう。行くとだめになります。

九紫火星さん
不調だったり、挫折しやすい時期です。自分を責めないで!
北西には気をつけて。

同会法で鑑定しています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日盤でみる 日運での吉凶方位は、ほんの短い(時間の)作用です。
なのであまり気にする必要はありませんが、交通事故に合いやすい日などもあるので
そういったときは 十分気をつけましょう。
事故にあいやすい日(又は怪我をしやすい日)は書かせてもらいます。

もちろんそいうった事は日々気をつけなければならないですけど。
おかしなもので、「普段はそんなことないのに」という事がありませんか?
そういう時って、注意が散漫だったり油断してたりするものです。
それが運命的なトラップかどうかは定かでありませんが。

本日もブログご覧いただきありがとうございました。