ブリのあらスープ | なま*記

ブリのあらスープ


なま*記


仕事始めでした。


帰り、真っ暗の雪道、冷蔵庫のような車を運転していたら、

晩ごはんには、熱いものが食べたくなりました。

ふぅふぅ言いながら食べる熱いもの。


で、寄ったスーパーに、ブリのあらがお買い得であったので、

買いました~。



なま*記


塩水で洗って血合いを除き、スープにしました。

塩、胡椒、タイム。


で、寒いと言いつつビールを飲んで、寒っ。けど、美味しいっ。


室温も低い(エアコンかけてもなかなか上がらないんです)ので、

スープもどんどん冷えていく。

・・・笑。


ま、コラーゲンも摂取出来たような気がしますし、ごちそうさまでした。






花

お越しいただき、読んでいただき、ありがとうございます。嬉しいです。

一票、よろしくお願いします。お手数おかけします。


にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
     にほんブログ村
  


なま*記