懐かしの再会!! | 新鮮・おいしい野菜を農家直送。千葉県旭市オオナギファーム

新鮮・おいしい野菜を農家直送。千葉県旭市オオナギファーム

千葉県旭市の農家、オオナギファームです。
主にブロッコリー、トマト、キュウリ、米をはじめ
季節の野菜を作っています。
うるち米で出来たお餅「せいがく餅」を販売しています。

以前都内の婚活イベントで知り合いとなった和田さん!


フェイスブックでは繋がっていたものの


6年ぶりに再会しました!


きっかけは和田さんの転職!


大手食品メーカーに、勤めていた和田さん


農業業界に転職を希望していて今度面接があると!その対策として色々話を聞かせて欲しいと!


自分の知ってる限りをお話ししました。


すると、後日無事就職きまりましたと報告を受け


遊びに来てくれたのです!


一通り話をして、畑に出て空芯菜刈り










この日が定植後、空芯菜初収穫!(これから直売所にも並びますよ〜)





自分も採りましまた。


そして直売所前で記念撮影!






お互い結婚をして子供も生まれ

あの頃を振り返ると感慨深いものがあり

2人でしみじみしてしまいました!



翌日写真が送られてきて

和田さんが作ったガパオライス!

オオナギファームの🍅🥒が使われています。


美味しそう!!


さすが料理婚活🍳で知り合っただけの事はある!笑



今度は家族で来られるのをおまちしてますよー😊