クロッカス開花 | ★ベロニカのベランダ★

クロッカス開花

最近またまた家族で旅行に行ったりと、

ベランダはほぼ放置のベロニカです(屮゜Д゜)屮


しかし、球根達は春に向けてドンドン成長中・・・ラブラブ


今日は一足早く開花してくれた、クロッカスを紹介します(*^^)v



★ベロニカのベランダ★

★ベロニカのベランダ★

★ベロニカのベランダ★
この写真は少し暗いですね・・・(;´Д`A ```


何色が入ってるか分からない球根だったので、咲いてみて嬉しかったのは

最初の写真のブルーのクロッカスにゃ


ほんとに可愛く咲いてくれてます・・・音符


後、ムスカリの花芽が出てきてるので、楽しみだなぁ音符

チューリップはまだまだ時間がかかりそうです(*μ_μ)


話は変わりますが、毎年毎年「花粉症かも・・・」と思ってたんですが・・・

今年は確信しました(;´Д`A ```私花粉症です(。´Д⊂)

鼻水じゅるじゅるで、喉も痛い・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


春がずっと待ち遠しかったのに・・・・・悲しい・・・・・・・。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ   矢印ポチっとして頂けると、とても励みになりますハート2こ
にほんブログ村