いつもたくさんのいいねをありがとうございますニコニコ

 

 

今日は久しぶりの学校に行ってきました爆  笑

 

 

前からすごくいきたかった~チョキ

 

 

でも理由はオンライン授業をやりたくないからてへぺろ

前も言いましたがパスワード界の最弱王ですニヒヒ

 

パスワード界最弱の記事はココ次項次項

 

 

昨日学校から学年だよりが来た時に、いくつか提出する宿題の一覧が書いてあったんですが、確認したらあれこれ足りないガーン

 

なくした言い訳は、「プリント整理が追いつかなくて出来ませんでした」にしようかな~口笛

点数下げられると困るんでもう少し探します笑い泣き

 

 

で今日学校に行くにあたって革靴を履こうとしたら足が大きくなってるびっくり

 


去年はいてた靴だときっと小さいだろうと思ってあえて大きいサイズのをゴールデンウィーク前に買ったんですが、それがピッタリびっくり

ヤバいヤバい笑い泣き

 

学校で履く上履きも買い換えましたニヤリ

上履きは昨日届いてギリギリにやり

 

 

買った上履きがコレ下矢印

 

アシックス asics JOLT 2 1011A206 100 (22.5〜29cm) ホワイト/ホワイト 白スニーカー 通学スニーカー 白スクールシューズ 通学靴 白靴 幅広 エクストラワイド

 

リアルな画像がなくてごめんなさい

履いた感想はものすごく詳しく話しまーすルンルン

 

アシックスの靴を買いましたスニーカー

 

ちなみに僕が部活で履く靴もアシックス音符

 

履いた時に少し窮屈なんですが、安全性が高そうで、頑丈なので階段で大ジャンプできるーグラサン

 

湿度が高い日はもしかしたら蒸れちゃうかもしれませんが、

今日みたいな30度を超えてもそこまで靴の中はビチョビチョにはなりませんでしたチュー

 

僕の足は幅広なので、ニューバランスのような「シュ」とした靴よりいいですウインク

足が幅広の人オススメ爆笑

 

普段の靴(学校用ではない靴)はニューバランスの靴を履いています

 

 

!?

 

さっきニューバランスは履けないって言ってたじゃんハッ

 

 

実はニューバランスには確か574っていう種類の靴があって、足が幅広の僕でもよゆーウインク

 


 

 

 

 

僕はその靴に専用の靴ひもを別で買って、簡単に脱ぎ履き出来るようにしてます照れ

 

だいぶ履いてたからボロボロてへぺろ


最近はどこの靴会社もいろんな種類があっていいねニコ

 

バイバーイ爆  笑

 

 

フォロワー500人目指しています!  こんなダメな中学生を温かく応援してくれる方、これからもたくさんの記事を上げるので、ぜひフォローお願いします。

 

右矢印フォロワー500人の記事左矢印

 

 

妹が中学受験の記録を書いているのでそちらも見てね

 

右矢印妹の受験記録左矢印