中間…(´Д` ) | ゆったりあん日記

ゆったりあん日記

ミュージカル部、けーぽLOVEです!
おもにSNSD、BTS.GOT7ペンですΣd(`・ω・´)
部活enjoyなうです(´艸`)*
よろしくお願いします(`・ω・´)b

そろそろ、この時期がやってまいりました[みんな:01]

中間テスト2週間前きったー[みんな:02]
このままテスト受けないで消えてなくなりたい。(切実)

今回は数学は頑張ろうと思う[みんな:03]
いや、他も頑張らなきゃなんだけどね[みんな:04]
頑張れる気しないからとりあえず数学は1番頑張る[みんな:05]

てか、中間もヤバいけどそのあとすぐくるオーディションもヤバい[みんな:06]

誰か…演技力を私にくれ…[みんな:07]

まぁ何とかなると信じて頑張ろうじゃないか[みんな:09]

でわでわ[みんな:09]
photo:01