初❤ゴディパン❤ | 乳ガン、トリネガでもポジティブシンキング♪

乳ガン、トリネガでもポジティブシンキング♪

長女(元看護師)次女(女子大生)大きな長男(旦那だな)
トイプー(マロン、ココア)老犬2匹の計6人家族です♪
子宮筋腫で、子宮と卵菅全摘手術の術前検査最終日で
乳癌が発覚!
抗癌剤治療、左胸温存手術
、放射線治療、胆嚢全摘手術~闘病や趣味など思った事を呟きます♪

おはこんばんちは笑ううさぎ




またまた
お久しぶりです凝視バイバイ




なんか




気づいたら



4月が
あっという間に
通り過ぎさり~



ゴールデンウィークも
終わりましたね無気力




なーーーーんも
なかった
ゴールデンウィークでしたわ~えー




どこいっても
混んでるしねぇ~おいでおいでおいで









4月に




心友と行った
銀座ランチの
ご報告します凝視
報告することが
どんだけないねん笑い泣き




銀座マロニエゲートにある

桃彩︎の飲茶食べ放題~よだれナイフとフォークキラキラ




3人で
なんと!!!!!!



全商品
制覇してしまったチュー笑い笑い



恐ろしやぁ~真顔



体重計には
しばらく
乗れなかったよね真顔





散歩がてら
ふらふら~
交通会館の
アンテナショップに



ウィンドウショッピング~歩く




すると




なんと




テレビでよく見てた




ゴディパンキラキラキラキラキラキラ
発見ラブラブラブラブラブラブラブラブ




16時半から
整理券無しで




並べば
在庫終了まで
販売してるから




迷わず
並んだ立ち上がる立ち上がる立ち上がる













無事に
チョココロネ~
チョコマフィン~
カカオケーキ~



ゲットできましたぁラブハートハート




相変わらず
おひとり様
5点までなので



厳選するの
難しかったぁ~ネガティブアセアセアセアセ




次は
LINEから
整理券の予約が
出来るので



家族で行く事
決定びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



マジで
めちゃくちゃ
美味しかったぁよだれ



さすが
世界で1店舗!?
しかない



GODIVAの
パン屋さんでしたぁラブ