5年過ぎて6年目突入検診~ | 乳ガン、トリネガでもポジティブシンキング♪

乳ガン、トリネガでもポジティブシンキング♪

長女(元看護師)次女(女子大生)大きな長男(旦那だな)
トイプー(マロン、ココア)老犬2匹の計6人家族です♪
子宮筋腫で、子宮と卵菅全摘手術の術前検査最終日で
乳癌が発覚!
抗癌剤治療、左胸温存手術
、放射線治療、胆嚢全摘手術~闘病や趣味など思った事を呟きます♪

おはこんばんちわは

ニコニコ




1ヶ月ぶりの
お煎餅地区
深夜徘徊BBA
のりりんです笑ううさぎ



余談ですが

私の挨拶の

「おはこんばんちは~」
は、
ドクタースランプ
アラレちゃんの
挨拶ですんおねがい
(同世代人は、わかってくれるかなぁ~グラサン)

ルンルンルンルンペンギン村から~おはこんばんちは~右向いて左向いてバイちゃバイちゃルンルンルンルン

ですぅぅぅ泣くうさぎ



鳥山明先生~えーん


ショックで
下の娘
1日部屋に籠って
出てきませんでした泣くうさぎアセアセアセアセ


今も毎日
ドラクエウォーク
お世話になってますぅ泣くうさぎ


オラに力を
わけてくれ~物申すキラキラキラキラ




ホントご冥福を
心より
お祈り申し上げますショボーン



続けて、ちびまる子ちゃんの
TARAKOさん泣くうさぎ

ダンガンロンパで
大変楽しませていただき
お世話になりましたぁえーん

あまりにも
ショックが続いて
しょんぼりの中での


本日は、
5年ぶりの
検査フルコースでしたショボーン
(当たり前だか検査は待ってくれないぐすん)




今回から
一年に一回の
検診になるので



今まで、
半年に1回だった検査を
まとめてやりましたぁ~凝視




採血に始まり~予防接種


マンモに行き~


マンモ飛び出すハート
久しぶりに
一発で撮影完了しました照れラブラブ



いつも、必ず
手術した左乳を
最低1回は失敗されてたのに
今日は一発成功飛び出すハートニコニコ



心の中で
小躍りならぬ
大踊り~ちゅー拍手拍手
(手術した方の乳は、挟まれるとめちゃくちゃ痛くて、毎回悶絶~無気力)


でも、そんな
大踊りの中

ただ、1つ残念なことが……



乳を台に乗せる時に


腹が


邪魔しよる真顔



乳の肉と一緒に
腹の肉も
持っていかれよる真顔



ごめんねネガティブ
技師のお姉さんネガティブ


「お腹の肉が~邪魔してすいません~えーん

と、思わず謝ったよね真顔

「そんな事ないですよ~
大丈夫ですよ~照れ


と、大人な若い技師さんは
社交辞令をよく
ご存知でしたうさぎ



今度こそは
1年後には
同じ過ちを犯さないように


痩せてやる!!


と、叶わぬ謎の決意表明
をしました凝視




そして、
CTを胸から骨盤まで撮り~



最後に
エコーでしたぁ~口笛



受付から
お会計まで


約1時間ちゅー拍手拍手拍手



早かった~ウインク




さぁ
検査結果は



2週間後~



ど~か



ど~か



相変わらず
色々と
ストレスMAXな
私だけど



何事も
ありませんよーに🙏🙏