長女ちゃん扁桃腺手術~退院その① | 乳ガン、トリネガでもポジティブシンキング♪

乳ガン、トリネガでもポジティブシンキング♪

長女(元看護師)次女(女子大生)大きな長男(旦那だな)
トイプー(マロン、ココア)老犬2匹の計6人家族です♪
子宮筋腫で、子宮と卵菅全摘手術の術前検査最終日で
乳癌が発覚!
抗癌剤治療、左胸温存手術
、放射線治療、胆嚢全摘手術~闘病や趣味など思った事を呟きます♪

おはこばんちは笑ううさぎバイバイ





深夜徘徊BBAの 
のりりんですニヤニヤ笑






台湾から
帰宅して~





まだまだ
現実に戻りたくなく~





うだうだ~と
してましたが~




帰宅
4日後の
6月15日に



長女ちゃん





扁桃腺の手術の為
入院しましたぁ~真顔



そして




16日に手術をして




7日後の
6月22日に
無事退院
いたしましたぁ笑ううさぎ拍手拍手





まぁ
この扁桃腺の手術~





3ヶ月待ちの
予定手術
だったんですけどね凝視





大学病院なのですが





扁桃腺の手術を
受ける患者さんが
凄く多いらしくて





常に
3~4ヶ月待ち
だそうです汗うさぎ





ちなみに
次女ちゃんの
幼なじみも




同じ大学病院で
扁桃腺の手術を
するのですが




既に
4ヶ月待ちで
5月末に予約を入れて





10月手術だそうです汗うさぎ





こんなに
待つのね真顔




乳がんや
内臓系の手術とは
また違う
手術だったので



長女ちゃんの経験からですが
扁桃腺の手術について
ちびちび~と




書かせて
いただこうと思いますんうさぎ





ちなみに
長女ちゃん~




7月1日から
職場復帰の
許可が降りて
復帰しておりますんにっこり拍手拍手