あけおめ、ことよろ~ | 乳ガン、トリネガでもポジティブシンキング♪

乳ガン、トリネガでもポジティブシンキング♪

長女(元看護師)次女(女子大生)大きな長男(旦那だな)
トイプー(マロン、ココア)老犬2匹の計6人家族です♪
子宮筋腫で、子宮と卵菅全摘手術の術前検査最終日で
乳癌が発覚!
抗癌剤治療、左胸温存手術
、放射線治療、胆嚢全摘手術~闘病や趣味など思った事を呟きます♪

新年明けて
はや、15日~グラサン



不定期ブログの
のりりんですが
今年も宜しくお願いしますお願い



今年も
あざといマロン


今年も
ナチュラルなココア

わんこ達も
元気です爆笑チョキラブラブ




年末は急きょ
大阪の実家の
お店の大掃除の手伝いで
娘たちと帰阪~
(の、が多いなぁ~)



言うまでもなく
BBAは2日から
全身筋肉痛へ~笑い泣き



そんな中、次女が
大阪のフォロワーさんと
天王寺動物園で
遊ぶことになり



長女と天王寺まで
次女を送りがてら
あべのハルカスへ~





そこそこの人混みで
福袋も買わず
アニメイトや
らしんばんで
ヒプマイを探し(長女が)笑笑


あべのキューズモールの
からふね屋で
ランチをし



また、あべのハルカスに戻り
プーさん展を見て~





りくろーおじさんの
チーズケーキを買って
帰宅~爆笑



そんな
お正月を迎えてたら



5日の帰省ラッシュに
はまり




ホームで約2時間
列びました~チーン



二度と自由席で
帰ろうという
甘い考えは
捨て去りました真顔



更に帰宅したら
5日の夜から
自宅パソコンにて
怒涛のお仕事ラッシュで
昨日まで
魂抜けてましたわ~



また、今日から
ブログ徘徊
再開しまーす爆笑ラブラブラブラブ