弾丸大分② | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

気分が悪いままの目覚め
しばらく気持ち悪さがつづいてた

完璧船酔いだよね😵


大分1日目の予定は昼からのだったので午前中はゆっくり福岡から大分に向かうと思っていたら···

「大宰府天満宮に行こうか❗」と言い出した旦那

途中事故渋滞にはまってしまって、時間がかかってしまったが無事到着


さぁ~お参りだぁ~と中に入ると

建設工事中🚧

えっ👀⁉️
マジですか
これで観光地の工事中遭遇何ヵ所目よ~ガーン
もう二度と来ないかもしれないのにえーん

御朱印だけは久しぶりに手書きで頂けたぁ~おねがい

そして、滞在時間30分で退散笑い泣き
大分向けてしゅっぱーつ車gogo車
昼からは大学の説明会&見学に行ってきました
娘は一人で大分駅周辺をウロウロ満喫

その後ホテルで合流
夕飯はネットで検索をしてホテル近くの居酒屋へ

大分名物
おおいた和牛炙り刺
とり天
どちらも美味しかったわぉ~口笛
これにて2日目終了
観光を入れ弾丸に笑い泣き