今日も雪 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

分かってはいたが、今朝も冬が積もってました~



でも、今朝は暗い中、娘の送りが···

木育キャラバンのお手伝いがあるので送りは絶対えーん

雪が積もっているのは車の上や草木や屋根の上

道は平気そうだったので車動かせましたおねがい

でも海沿いの橋の上は氷ってそうで恐ろしかったけどねガーン

超安全運転で送ってきました。


なかなか雪の降らない土地にもこんなに雪が降り積もりましたショボーン


さらに山奥の会場は雪がすごかったみたいだけど道中は平気だったので予定通りたどり着いたみたい

楽しんで帰ってきたよ~ウインク


明日もまた行くみたい

残り少ない高校生活を楽しめてるなぁ~チュー