お出かけ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日、家族皆予定があり朝から出かけたので、私は娘と二人でお出かけしてきました。

中学boyの息子は着いてこなかったえー
一人時間を満喫したのだろうなぁ口笛

目的の一つはコストコ~
オープン時間に着いたが駐車場満車🈵ガーンガーン
一番遠くに停めたので、たくさんの買い物は出来なかったなぁ~えーん

お昼は
二人して親子丼
満ぞく満足

もう一つの目的はイオンのプレモノ
先月初めてチャレンジ
今月も行けたぁ・・・行ったぁ~(笑)

一番欲しかったものは無理だったが、こちらの2品が無料で交換出来て一安心

これで全部ハズレだったら・・・高速使ってのドライブになるところだったかなぁてへぺろてへぺろ

で、16時から塾があるので慌てて帰ってきた~
慌ただしかったぁ~

でもまた、来月行けるといいなぁ~ウインク