明けましておめでとうございます | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

門松2018年になりました鏡もち

 

年明けと同時に、子供達と除夜の鐘をうちに行き、そのまま初詣

旦那くんはというと、夜警で1時過ぎに帰ってきました。

 

で、朝はお姉さん家族と一緒に歩いて、再び初詣からのお寺参り

 

昼からは娘ちゃんと二人で買い物へ

お目当ての福袋をゲットしたのは良かったが、別店舗で素敵な福袋を見つけ少しだけブルーになっていた娘ちゃん

また、明日悩むのだろうか(笑)

それと、学校用の白い靴も購入

1月末に持久走があるので、ランニングシューズが見つかり、即買い

息子くん分はクロックスを購入

 

そして私は靴くつ。を購入

元日の売り出しは凄い!!

半額近い値段で買えましたniko*

 

で、明日は私の大好きな箱根駅伝ダッシュ!

もう、学生の頃から毎年見てるテレビ

今年も楽しみ口笛

 

今年も懸賞応募に仕事に頑張っていきます

今年もよろしくお願いしま~~すお願い