2日間 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

11日の山の日

息子くんのクラブが終わってから妹宅へGo

夕方から弟家族も集まり3家族(旦那くんだけ用事で不参加)で

IMG_20170812_202825721.jpg

バーベキュー

子供7人に大人5人

子供の人数の方が上回ってる~~(笑)

 

ワイワイ賑やかにバーベキューを楽しみ

IMG_20170812_202811128.jpg

花火もみんなで賑やかに

IMG_20170812_202614996.jpg

最後はやっぱり、線香花火だね

 

そのまま、私達3人は妹宅にお泊り

息子くん&娘ちゃん時間を気にせずに、遊びきってから寝てました

 

で、翌日(今日)は昼食を頂いてから、今度は実家へ

クーラーの効いた部屋で甥っ子と遊び寝てから夕方に帰ってきたぁ~~

楽しんだ2日間だったなぁ~~